ありがとう成田&フランクフルト

こんなキャンペーンやっていたので、行きはもっぱら成田発フランクフルト経由でした。9月30日で終わっちゃうのが残念。次回はロンドン経由です。アマゾンのギフト券はお土産の原資に。それまで残ってるのか疑問だけどw ヘルシンキと … 続きを読むありがとう成田&フランクフルト

パリは強者揃い

シルバーウィークはあっという間に過ぎてしまい、帰国の途に。今回はマドリッドをゆっくり出発するパリ経由、羽田到着便。パリ経由にする欠点は、マドリッドでターミナル2になること。チェックインが完了すると、ターミナル3まで延々と … 続きを読むパリは強者揃い

今週のハイライト

シルバーウィークのスペイン滞在。出不精で引きこもりは遺伝だったのか、息子よ。帰り道に水道橋で有名な世界遺産の街「Segovia(セゴビア)」に無理やり寄って、半日観光。中世の古い都市を引き継いだ街はいつ見ても楽しい。トレ … 続きを読む今週のハイライト